新着情報

カテゴリー:

「ひまわり」の観察日記~双葉そして本葉へ

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
梅雨に入り、雨が続き今日はやっと良いお天気になったと思ったのに
午後からはまたしても突然の雨・・・
気分もどんよりしてしまいますね。
でも、今日はとっても嬉しいお知らせがあります!
先々週、ひまわりの芽が出たんです!
ひまわり16.bmp
ひまわり15.bmp
はら!こんなにかわいらしい双葉が顔を出してくれました!
そして・・・
少しずつ本葉が大きくなって・・・
こんなに立派に育ってきました!
ひまわり本葉2.bmp
ひまわり本葉1.bmp
なので・・さっそく井上さんが今日、かわいらしい柵をつけてくれました。
ひまわり本葉3.bmp
「もっともっと大きくなってね!」
ひまわり本葉5.bmp
ひまわり本葉6.bmp
ご来院の際、お時間がおありでしたら、スタッフ駐車場奥の「ひまわり」!
かわいい芽が出てきてますので是非、一度ご覧下さい!
ひまわりの観察は今後もこちらのブログでお伝えしていきます。
お楽しみに!
トリートメントコーディネーター
朝日 美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る