新着情報

カテゴリー:

みなさまへ

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
今日の東京は年末らしい寒さですね。
とっても寒いです。
今年もあと4日となりましたね。
はやいものでブログを始めて約1年になります。
今年の1月に新年のご挨拶をさせていただいたのが
このブログのスタートでした。
これまでの間、「免疫力」というテーマを中心に
みなさまに「免疫」「体内力」の重要性をお伝えしてまいりました。
「いつもみてるよ!」「頑張ってるね!」「毎日大変だね!」
と声をかけて下さった方々、あたたかいコメントを書いてくださった方々、
ツイッターでいつもチェックしてコメントを下さっていたTC仲間のみなさん、
栄養の面から、たくさんの事を教えてくださった栄養士さん
毎日の更新はとても大変でしたが、私自身も勉強になる毎日でした。
そして多くの読者のみなさまに支えていただいていた事にとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
当医院は明日、午前の診療をもって本年度は終了となります。
それに伴い、本年度のブログも明日が最後となります。
新年のブログは1月6日からのスタートの予定です。
また、「免疫力」を中心に
みなさまの健康に役立つ多くの情報をお伝えしたいと思っております。
今後も「清水歯科デンタルブログ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
DSCF6652.JPG
(沖縄:ホテル内ロビーにて撮影)
クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る