新着情報

カテゴリー:

年末年始休暇について

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
今日の東京はとっても良いお天気ですね。
昨日よりは少し暖かいです。
当医院は本日、午前の診療をもって本年度はすべて終了致します。
それに伴い、誠に勝手ながら、こちらのブログも本年度は、最後とさせていただきます。
新年は1月6日(木)午前9時30分、
通常通りの診療となりますので、宜しくお願い申し上げます。
新年度も私たち清水歯科医院スタッフは、患者様にとって常に、
最適、最善の治療をご提供し、お口の健康の回復、維持に誠意をもって努め、
おもてなしの精神と笑顔で患者様の健康をお守り致します。
快適で清潔な環境、確かな技術で新年度もみなさまをお待ちしております。
そしてこれからも、私たち清水歯科医院スタッフは、日々、知識、技術の習得に努め、
コミュニケーションと和を大切にし、互いに助け合い、協力し合い
みなさまを笑顔でお迎えすることをお約束致します。
また、1年間、ブログを毎日見てくださって、ありがとうございました。
診療日同日、1月6日から更新の予定ですので、引き続きご覧いただければ幸いです。
新年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る