新着情報

カテゴリー:

デンタルニュース10月号本日発行!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
こちら東京のお天気は秋晴れでしたね。
朝は少し曇っていましたが、心地良い日がさしていました。
日に日に秋らしくなりますね。
本日はお知らせです!
「デンタルニュース10月号」を本日、発行致しました!
DSCF6166.JPG
今月のテーマは「唾液の働き」についてです。
普段はあまり気にならない「唾液」ですが
意外に多くの働きがあるのです。
「唾液」の働きが弱くなると
私たちの体にはさまざまな症状が出てきます。
「緊張」や「リラックス」と「唾液」との関係性などもお伝えしています。
また、院長からのメッセージ、大好評の「この子だあれ?!」のコーナー
今月はどのスタッフでしょうか?
ご来院の際はぜひ、受付カウンターの「デンタルニュース」を
お持ち帰りください。
ご来院できない方にはこちらのブログでお知らせ致しますので
もうしばらく、お待ちください。
                        クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る