新着情報

カテゴリー:

免疫力低下の「サイン」

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
昨日は記録的猛暑から一転して台風による大雨
みなさんは、大丈夫でしたか?
今日は秋の気配を感じられる風が涼しい1日でしたね。
本日は・・・
そんな季節の変わり目が要注意!
暑さによる「疲れ」や「ストレス」、「睡眠不足」「食生活の乱れ」により
「免疫力」は弱まっているのです。
こんな「免疫力低下のサイン」出ていませんか?
*朝になっても疲れがとれない
*ちょっとしたことでイライラしがち
*寝つきが悪く、眠りが浅い
*食欲が落ちている気がする
そこに、気温の変化が加わることで、その症状はあらわれてくるそうなんです。
上のチェックで1つでも思い当たったら
それは・・・
身体からのサイン!
特に、今年は記録的猛暑がつづき、身体はひめいをあげています。
これからの気温差には要注意です!
whitening02[1].jpg
                         
                          クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る