診療室レポート第10段!~「インカム」
- TC朝日のブログ
みなさん♪ こんにちは!
今日も厳しい暑さが続いてますね。
引き続きご注意ください。
本日は診療室レポート第10段と言う事で
「インカム」をご紹介致します。
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ドクター、受付以外の全スタッフは「インカム」をつけています。
院内コミュニケーションツールとして
スムーズに患者様をご案内できるよう
また、ドクターが最適、最善の治療をご提供できるよう
取り入れたものです。
さらに、受付とカウンセリングルームでは
常にさまざまな患者様へ対応できるよう
専用の内線電話で連絡をとり、敏速かつ的確な行動で
患者様をお迎えできるよう配慮しております。
私たちは、患者様がより快適に治療をお受けいただけるよう
多くの「目」と「耳」で患者様をサポートするよう心がけております。
クリニカルコーディネーター 朝日美千子