新着情報

カテゴリー:

夏の疲れは夏のうちに!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日はとっても暑いですね。
いよいよ夏本番ですね。
暑くなってくると・・・
それだけでやる気もなくなったり
体が何となくだるく、疲れやすくなりますよね。
そこで・・・
「柑橘類」!
みかんやオレンジなどの酸っぱさの秘密!「クエン酸」!
250px-Citrus_fruits[1].jpg
(フリー百科事典ウィキペディアより柑橘類のスライス)
疲れの元となる「乳酸」を分解してくれる働きがあるそうなんです!
さらに・・・
豊富に含まれた「ビタミンC」!が
「免疫力」を高めてくれるので
夏風邪など体調を崩しにくくしてくれます。
早め早めの行動で、今年の夏を満喫しましょう!
               クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る