新着情報

カテゴリー:

祝 開院35周年!

  • TC朝日のブログ

みなさま、こんにちは!

T.C Masterの朝日美千子です。

 

 

年の瀬も押し迫り、気ぜわしい毎日でございますが、

みなさまやご家族のみなさまにはお変わりございませんでしょうか。

 

本日はご報告です。

 

当医院は今年9月1日で開院35周年を迎えました。

 

それを記念してコロナも少し落ち着いた先月11月20日(土)ランチタイムで「うかい亭」にて

院長より、全スタッフをお祝いの席にご招待していただきました。

 

 

敷地内や店内は、ちょうどクリスマスのイルミネーションで彩られ、とても華やかな雰囲気でした。

 

 

完全個室の横並びカウンター席で向かい合わず、

除菌やパーテーションなどの感染対策を徹底した店内で美味しいお料理をいただきました。

 

食事以外はマスクを着用し、35年間を振り返り、懐かしくあたたかい穏やかな時間を過ごさせていただきました。

 

最後に院長へ感謝の気持ちを込めて全スタッフより花束をプレゼントさせていただきました。

 

 

私たちスタッフは私を含め、永年勤続者が多くおります。

それは院長の優しく、穏やかなお人柄と素晴らしい職場環境であることだと思っております。

 

そしてこれからも、皆さまに信頼していただける愛される歯科医院であり続けるために

微力ながら清水歯科医院を院長を全スタッフでしっかりサポートしていきたいと思います。

 

大変な世の中ですが、多くの患者様にご来院いただき、信頼していただけることに感謝申し上げます。

 

TC Master 朝日美千子

 

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る