新着情報

カテゴリー:

「ひまわり」と「コスモス」を植えました!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!

6月に入り、梅雨入りも、もうまもなくですね。

そんなめぐみの雨を前に、終わってしまったチューリップの後、

今年も駐車場スペースに昨年夏に満開になった「ひまわり」と

新たに「コスモス」を植えました。

まずは、しっかり土を耕す所からスタートです!

コスモス1

コスモス2

良い笑顔!いただきました!

 

手前に「ひまわり」奥に「コスモス」を植えます。

コスモス3コスモス4

 

まずは、「ひまわり」の種を!

昨年は夏期休暇中に満開になって、終わってしまったので、

今年は休暇前か後に満開を見たいですね。

コスモス5

コスモス6

 

次に、奥へ「コスモス」の種を植えました!

コスモス8

コスモス7

コスモス9

 

「はい!完成!」

コスモス10

今年も綺麗にいっぱい咲いて、来院して下さった患者様たちの笑顔が

見れる事を楽しみにしたいわ♪

と井上さんが一生懸命植えてくれました。

ご来院の際は是非、のぞいてみて下さい。

 

「井上さん♪いつもありがとう!いっぱい咲くと良いね!」

 

※「ひまわり」と「コスモス」の成長は随時、こちらのブログからリアルタイムで更新していきますので、お楽しみに!

 

T.C Master 朝日 美千子

 

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る