今年1年をふりかえって・・・|日野市平山城址公園の歯医者なら、清水歯科医院

0425816480

水曜・日祝休診

TC朝日のブログ

今年1年をふりかえって・・・

2011.12.27

みなさん♪こんにちは!
本当に本当に久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。
いつもブログを楽しみにして下さっていたみなさま、
応援して下さり、声をかけていただいた多くのみなさま本当にごめんなさい。
来年度からは復活し、みなさまの健康に役立つ情報をお伝えしたいと思いますので、
また、宜しくお願い申し上げます。
今年1年を振り返ると、やはり忘れてはいけない3月11日、「東日本大震災」
多くの尊い命が失われ、日本中が悲しみでいっぱいになりました。
と同時に世界中の人たちから日本にたくさんの愛を届けていただきました。
そんな時、沈みがちだった日本人の心に大きな喜びと希望を与えてくれたのが、なでしこジャパン。
女子サッカーのワールドカップ優勝という快挙を成し遂げてくれました。
当医院も今年25周年を迎え、院長がグアムにつれて行ってくださいました。
DSCF8503.JPG
(女子3人でラブリーに撮影していただきました:
むかって左、天沼先生・中央、受付の井上さん・右、私です)
DSCF8507.JPG
(後ろ:むかって左:院長・右:院長のいとこで当医院技工士の谷ヶ崎さん)
節電の夏を乗り越え、11月、今年も全スタッフで、ディズニーランドに研修に行ってきました。
今年は大雨と強風の中のディズニーランドでしたが、
キャストの方たちはどんな環境でも笑顔を絶やさず、学ぶところが多くありました。
DSCF8325.JPG
(クリスマスツリー!今年も変わらない輝き!きれいでした。)
DSCF8327.JPG
(今年のディナーは和食!れすとらん「北斎」で)
DSCF8331.JPG
(海鮮丼をいただきました。新鮮でおいしかったです。)
そして・・私ごとですが・・愛犬マカロンが昨日、12月26日、3才になりました!
DSCF8081.JPG
(マカロン:女の子・3才:3才になってもやっぱり甘えん坊です)
DSCF8075.JPG
(マカロン:女の子・3才:私をママと思っているマカロンは後追いばかり!
疲れきって寝てしまいました。)
DSCF8501.JPG
(マカロン:女の子・3才:安心してぐっすり眠るマカロンは大切な家族です!)
また、今年はエステ部門のフェイシャルが多くの方に愛され、飛躍しました。
現在、来年も平日は2月まで、土曜日は3月まで
予約がとれない状況となり、お待ちいただいております。申し訳ございません。
今年はいろんな意味で感謝の年でした。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
では、最期に年末年始休暇についてお知らせします。
当医院は本日、午前をもって本年度の診療をすべて終了致します。
新年は1月5日(木)午前9時30分、
通常通りの診療となりますので、宜しくお願い申し上げます。
本年も清水歯科医院を信頼して下さり、ありがとうございました。
多くの患者様の笑顔に出会えた事に感謝しております。
新年度も私たち清水歯科医院スタッフは、
おもてなしの精神と笑顔で患者様の健康をお守りし、
快適で清潔な環境、確かな技術で新年度もみなさまをお待ちしております。
そしてこれからも、私たち清水歯科医院スタッフは、
コミュニケーションと和を大切にし、互いに助け合い、協力し合い
みなさまを笑顔でお迎えすることをお約束致します。
新年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      
                        トリートメントコーディネーター 朝日美千子

google mapで見る

pagetop