新着情報

カテゴリー:

「桜」~満開の小学校

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
春らしい暖かな日差しですね。
昨日、「東京都知事選挙」に投票に行って来た時に
小学校の「桜」が満開を迎え、とっても綺麗だったので、撮影してきました。
前年度もご好評をいただいた「桜」の写真をお届けしたいと思います。
みなさんが、日本が少しでも元気になれますように・・・
DSCF7568.JPG
*小学校の門をくぐるとそこは満開の「桜」でいっぱい!
DSCF7571.JPG
*まるで「桜のトンネル」!
DSCF7572.JPG
*青い空と桜が「レースのモチーフ」のようです。
DSCF7570.JPG
*進入学・新学期を迎える子どもたちを暖かく見守る「桜」!満開でした。
 
※次回は、地元「高幡不動尊」の桜をお届けします。お楽しみに!
                        クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る