新着情報

カテゴリー:

プチ情報~予防ルーム模様替え

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
暑さは今日まで!明日からは少しずつ涼しくなるとか・・
秋はもうそこまでやってきていますね。
本日は・・・
予防ルームをほんの少しだけ
模様替えしたのでお知らせ致します。
DSCF6106.JPG
フェイシャル施術の際にお預かりする
ネックレスやピアス、時計やブレスレット、メガネなどを置くための
スペースをご用意致しました。
皆様がより心地良くお過ごしいただけるよう
セティング致しましたので、施術の際はぜひ、お手にとってご覧ください。
また、もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
今まで、小さな印刷物でご紹介していました
各施術コースのご紹介を手書きのボードに変更致しました。
DSCF6110.JPG
ご来院いただきましたら、ぜひ、ボードをご覧ください。
ご興味がおありの方は、
お気軽にスタッフへお声かけくださいますようお願い申し上げます。
私たちは快適で清潔な環境、安心と安全、確かな技術で
皆様のご来院をお待ち申し上げております。
DSCF5601.JPG
クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る