新着情報

カテゴリー:

「定期健診」の重要性と必要性

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日も蒸し暑いですね。
昨日は私たちがちょうど帰る時間8時頃、すごい雷雨でしたが、
みなさんは大丈夫でしたか?
本日は「定期健診」についてお伝えします。
whitening02[1].jpg
お口はすべての健康の始まりと言われています。
なぜなら・・・
生きて行くために必要な食べ物をとりいれる入口だからです。
お手入れを怠ると・・・
むし歯や歯周病だけでなく、様々な全身疾患を引き起こしてしまいます。
いつまでもおいしいものを自分の歯で食べられるように
お友達と楽しくおしゃべりできるように
お口の健康、歯や歯ぐきを守ることはとても大切な事なのです。
より良いお口の環境を保つために
歯科医院での「定期健診」は欠かすことができません。
むし歯や歯周病などの早期発見!と予防!
お口の環境を良い状態に保ち、治療箇所の長持ちにもつながります。
歯や歯ぐきはかけがえのない身体の一部!
3ヶ月~6ヶ月に1回は「定期健診」を受けて
より良いお口の環境を保ちましょう!
               クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る