新着情報

カテゴリー:

ご報告です!認定試験合格致しました!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
昨日は今年1番の暑さ、今日もとっても暑いですね。
熱中症など、くれぐれもお気をつけ下さい。
水分補給をお忘れなく!
今日はご報告です!
DSCF5628.JPG
7月12日のブログでお知らせ致しました
「トリートメントコーディネーター・ベーシックインストラクター」
認定試験、合格致しました!
さらに、成績優秀者として同協会のホームページで
紹介されることになりました!
励ましのメールやお声をかけて下さった患者様を始め、
応援してくれたスタッフ、サポートしてくださった院長に感謝致します。
「コーディネーター」は、まだまだ、
広く浸透していない新しい職業ではありますが、
その分、将来の可能性はたくさん広がっていると信じています。
3年後、5年後のビジョンをしっかりもって
コーディネーターとして成長していけたらと思っております。
そして何より、患者様にとって最適、最善の治療をご提供できるよう
きちんとした情報提供を行い、安心して治療をうけていただけるように
患者様をサポートしていきたいと思います。
確かな「知識」、「おもてなしの精神」と「笑顔」で
これからも、患者様に教えていただきながら
信頼していただけるコーディネーターを目指し努力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
               クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る