新着情報

カテゴリー:

アロママッサージで至福のひとときを!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
雲が多いですが、気温はおだやかですね。
今日は・・・
エステコースのフェイシャルアロママッサージをなさって
いらっしゃる方のご感想をお伝えします!
今日もとっても素敵な笑顔で
「顔のむくみがとれて、すごくすっきりしました。
あごのたるみもとれてきたわ。すごくうれしいです!
自分の時間ってこんな風につくらないとなかなかとれないから、
ここへ来るのを楽しみにしてるんです。」
と言うご感想をいただきました。
このフェイシャルアロママッサージは、
目の下からお口まわり、デコルテ(首の寝もと)までを
アロマオイルを使って、マッサージします。
DSCF4739.JPG
医学的根拠に基づいたマッサージです。
お口まわりの筋肉には「疲労」がたまるもの。
DSCF4745.JPG
そのお口まわりの筋肉をほぐし、「リンパ」の流れを良くすることで
しわが目立たなくなったり、はりが出て、若々しくなります。
DSCF4749.JPG
何より、エステのような心地良い時間と
「アロマ」による「ストレスケア」効果が期待できます!
ふだんは酷使しているお口!
そのまわりの筋肉は相当疲労していますが、
なかなかご自身でのケアは難しいのが現実です!
この機会にぜひ、
幅広い年齢層の方に経験していただきたいと思います。
アロママッサージで至福のひとときを!
クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る