新着情報

カテゴリー:

連休あけの疲れに勝つ!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
たくさん楽しめましたか?
ゆっくり休めましたか?
私はと言うと・・・
映画をみに行ったり、
お友達とランチをして、楽しくおしゃべりしたり、
DSCF5176.JPG
(多摩・三井アウトレットパーク内焼肉店
にて撮影したものです。)
家でのんびり愛犬たちと過ごしたり、お散歩したり・・・
DSCF5217.JPG
(キャンディ・女の子・10才)
DSCF5194.JPG
(高幡不動尊前の通りです。)
DSCF5197.JPG
DSCF5202.JPG
(「はなみずき」が満開でとっても綺麗でした。)
休暇を満喫できました!
でも・・・
長い休暇のあとは、
体が上手にもとの生活にもどってくれなかったり、
なんとなく、やる気がでなかったり、
なんて言う事もありますよね。
でも、大丈夫!
疲れにくい体は免疫力を高める事で手に入るのです!
そこで・・・
連休あけの疲れに勝つための「免疫習慣」!
を栄養士の方に教えていただきました。
それは、「にんにく」!
「にんにく」は免疫力を高める王様!だそうですよ。
アメリカでは、ガン予防食品として、トップレベルの評価を
受けているそうです。
DSCF5174.JPG
(多摩・三井アウトレットパーク内焼肉店にて
撮影したものです。)
「にんにく」を食材に取り入れて、
疲れしらずの体を手に入れましょう!
             クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る