新着情報

カテゴリー:

素敵なお便りが届きました。

  • TC朝日のブログ

みなさま、こんにちは!

T.C Masterの朝日美千子です。

 

木々を渡る風にも夏の気配が薫るようでございます。

 

新型コロナウイルスの影響で大変な中、

みなさまやご家族のみなさまにはお変わりございませんでしょうか。

 

本日はご報告です。

先日、当医院のポストに1通のお手紙が届きました。

 

 

当医院に通院されていらっしゃる患者さまではなく、いつも近くを通り掛かり、

私たちを気にかけて下さり、励ましになればとご丁寧な文をとって下さったようでした。

 

院長はじめ、全スタッフで拝読いたしました。

優しいお気持ちとお心遣いに感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいでございました。

 

みなさまからいただく「ありがとう」の言葉は私たち歯科医療従事者にとって

大変嬉しく、励みになります。

 

今後もよりいっそうの感染対策を徹底した上で、歯科医療に従事してまいりたいと存じます。

 

みなさまが安心して通える地域の歯科医院として

これからも努力してまいりたいと思っております。

 

今回、このような優しいお気持ちのこもったお手紙をいただき、

院長はじめ、全スタッフ心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

また現在、新型コロナウイルスの影響で大変な中、当医院の感染対策にご協力いただき、

通院されていらっしゃる患者さまにもたくさんの「ありがとう」と「頑張って」のお言葉

をいただきます。日々の力になっていることをこの場をおかりしてお礼申し上げます。

 

これからも私たちはおもてなしの精神と笑顔で、

みなさまのお口の健康の回復、維持に誠意をもって努めてまいりたいと思います。

 

T.C Master 朝日 美千子

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る