新着情報

カテゴリー:

TC Masterの更新手続きが完了しました!

  • TC朝日のブログ

みなさま、こんにちは!

T.C Masterの朝日美千子です。

 

暖冬とは申しましても、やはり吹く風は冷たく、季節を実感いたします。

みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

本日は、ご報告です。

 

初めてクリニカルコーディネーターとなったのが13年前。

日本歯科TC協会のTCとなってからは今年で11年目になります。

 

Activity Leader、Basic Instructor、Advanced Instructor  から最上級Masterに認定されたのが平成26年でした。

あれから5年の月日がたち、初めての更新となりました。

 

 

時に悩み、葛藤することもありましたが、

「あなたに出会えてよかった」「すごく安心して治療にのぞめた」とはじめはお顔をくもらせていらした患者様が

笑顔でお話をして下さるお姿に何度も励まされ、TCの存在の意味と重要性を痛感させていただきました。

 

今回の更新を機に、また新たな気持ちで初心を忘れず、

すべての患者様の「安心」のためのサポートをさせていただきたいと思います。

 

「あなたになら伝えたい」そう思っていただけるような存在であり続けたいと願っております。

 

なりたい理想のゴールへと患者様が実現できるように、これからもずっと患者様の1番近くで

「安心」をお届けして行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

TC  Master  朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る