新着情報

カテゴリー:

東京湾ハートライン~ランチクルージングへ②

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!

昨日の東京はすごく良いお天気に恵まれ、暑いぐらいでしたが、

今日の東京はと言うと、あいにくの雨・・・。

台風も近づいているようですね。

急な気温差にお気をつけ下さい。

 

本日は、前回のランチクルージングの続き。

コースのお料理のご紹介からデッキからの景色などをご覧いただきたいと思います。

 

いよいよコースのお料理が運ばれてきました。

 

今回の私たちのコースはカジュアルな「イタリアンコース」を選択しました。

参照:このコースは1名¥6100のコースです。他にもランチは¥5800~さまざまなコースがあります。いずれも乗船料とお料理のセットの代金となります。

 

まずは前菜。

「サラダ仕立てのアンティパスト・サーモンとアボカドのトリコローレ」

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%91

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%92

クリーミーなアボカドとさっぱりとしたカッテージチーズがサーモンのうまみを

引き出し、とろける触感でした。

 

次は、「季節のパスタ・ミートソスニョッキ」

水分の少ないミートソースがもちもちしたニョッキと良くからみ、とっても美味しかったです。

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%93

 

そして、「お魚料理のメインディッシュ・鮮魚のポワレゴボウソース」

ゴボウの香ばしいソースとお魚の相性が抜群でした。

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%94

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%95

 

最後は、お待ちかねのデザート「本日のドルチェ盛り合わせ」

カスタードクリームとバニラアイスはパイ生地のベストパートナーでした。

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%96

 

コースが終了する頃には、シンフォニーもレインボーブリッジに近づいていました。

せっかくなのでデッキへ出てみました。

 

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92%ef%bc%93

東京湾から眺める都会の風景は、冷静と沈黙の狭間で、そのクールな表情を見せていました。

非日常の世界がそこには広がっていました。

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92%ef%bc%92

*レインボーブリッジ

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91%ef%bc%97

*台場

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92%ef%bc%91

解放感いっぱいのデッキにはベンチが多数用意されていて、

東京湾を一望する事が出来ます。

ベンチに座り、心地良い潮風とともに、東京を違う角度から楽しむ事が出来ます。

海の上だからこそ感じるいつもとは違う東京の風景。

大切な人と、家族と、お友達と、

時にはこんな贅沢な上質の時間をゆったりと過ごしてみるのはいかがですか。

 

T.C Master 朝日 美千子

 

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る