新着情報

カテゴリー:

「フラガ~ル!」

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
今日の東京は肌寒いです。
夕方から、雨も降ってきましたね。
日に日に寒さが厳しくなってきそうですね。
本日は・・ちょっとしたご報告です。
昨日、日曜日「フラ」のイベントがあり、参加させていただきました!
DSCF6781.JPG
(写真むかって前列右端が私です。)
適度な「緊張」と「リラックス」をバランス良く過ごし、
「ストレス」も解消してまいりましたので
すっかり、「免疫力」も上がったのではないかと思います!
DSCF6771.JPG
DSCF6775.JPG
ハワイのクリスマスを祝う「メレカリキマカ」!
「メリークリスマス」と言う意味です!
他にも、「ホワイトクリスマス」など、クリスマスムード満載のイベントに
元気いっぱい参加してまいりました!
みなさんも、自分なりの「リラックス」を見つけて「免疫力」を高めてください!
                         
                          クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る