新着情報

カテゴリー:

「免疫ボード」作成しました!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日から秋めいてくるとは言ってもまだ、冷房はかかせませんね。
本日はお知らせです!
こちらのブログで何度もお話している「免疫」のお話を
インターネットなどをなさらないご高齢の方、多くの方々に
「免疫」の重要性をお伝えしたくて
本日より、ブラックボードを利用し、
手書きの「免疫ボード」を作成しました!
DSCF6116.JPG
1週間に1回のペースで更新していきたいと思いますので
ご来院の際、待ち時間などにお読みいただけたらうれしいです!
これからも「免疫力」アップ!のお手伝いを様々な角度から
みなさまにアピールしていきたいと思います。
私、コーディネーターのつぶやき「免疫ボード」を
是非、ご覧ください。
クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る