新着情報

カテゴリー:

スタッフ全員で「演奏会」に行ってきました!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今朝も蒸し暑かったですね。
実は昨日・・・
スタッフ全員で
天沼先生が所属している管弦楽団の演奏会に行ってきました。
DSCF5498.JPG
(パルテノン多摩・大ホール)
弦楽器の美しい音色と管楽器とのハーモニーが
とても心地良く、心が洗われました。
忙しい日常から少し離れてクラッシック音楽に浸るのも良いですね。
天沼先生のパートはヴァイオリン!
繊細で凛々しくてとっても素敵でした。
DSCF5500.JPG
(演奏が終了してから、会場で技工士さんに
撮影してもらったものです。)
演奏会の後は院長が全員をお食事に招待してくださいました。
DSCF5511.JPG
(京王プラザホテル・「南園」にて技工士さんが全員入るように
頑張って撮ってくださいました。)
個室の円卓で和気あいあいとお食事と会話を楽しみました。
DSCF5502.JPG
DSCF5504.JPG
DSCF5512.JPG
今日の演奏会の事、ワールドカップの事、家族の話など
楽しい会話とおいしいお料理をいただいて
とても充実した1日でした。
もちろん!全スタッフ「免疫力」もアップ!です!
             クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る