新着情報

カテゴリー:

「湯船」につかってリラックス!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日は風が心地良く、快適なお天気ですね。
こんなお天気の日は良いのですが・・・
これから夏にむけてだんだん暑くなると
つい「今日はシャワーで良いかな」
なんて思ったりしませんか?
DSCF4421.JPG
(沖縄・サザンビーチホテル&リゾートに宿泊した時のプールサイド
付近のシャワーを撮影したものです。とてもかわいらしいシャワー
でした。)
でも・・・
ちょっと待ってください!
暑いからこそ、
湯船にゆっくりつかって一日の疲れをとりましょう。
体は日中、「冷房」などで冷えています。
38~40℃ぐらいのぬるめのお湯にゆっくりつかれば
体があたたまり、血流が良くなることで
「免疫力」も高まります。
新しい「免疫習慣」の仲間にぜひ!
「ゆっくり湯船につかってリラックス!」を
取り入れてみましょう!
             クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る