新着情報

カテゴリー:

「ビタミンC」でいつまでも大人かわいい女性をめざしましょう。

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日は残念ながら、朝から雨ですね。
先週末はお花見日和でしたね。
桜が見ごろでした。
私も近くの高幡不動尊へ行って、撮影して来たので見てください!
まずは「しだれ桜」です!
DSCF4949.JPG
DSCF4950.JPG
五重塔と満開の桜が絵になってとっても素敵でした!
DSCF4945.JPG
DSCF4928.JPG
「ぼけ」も綺麗に色づいていましたよ。
DSCF4939.JPG
そして・・・
4月8日は「はな祭り」!お釈迦様のお誕生日!
と言う事で、
「甘茶」をかけて、お誕生のお祝いをしてきました。
DSCF4958.JPG
DSCF4964.JPG
実は私のお誕生日も4月8日なんです!
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですが、
いくつになっても「綺麗でいたい」と言う気持ちも
多くの女性が願う事ですよね。
そこで・・・
みずみずしいお肌を手に入れたいと願う女性にとってかかせないのが、
「ビタミンC」!
ビタミンCには、「コラーゲン」の生成を促して、
皮膚や粘膜を強くし、細菌の侵入を防ぐ働きがあるそうです!
なので、風邪の予防にも良いですね。
さらに、免疫力も高めます!
肌あれが気になると言う方にはもちろん!
歯ぐきが傷つきやすく、すぐに出血してしまうと言う方にも
「ビタミンC」はおすすめなんですよ!
そして・・・・
「ストレス」をためない事も
女性の「美」と「健康」にはかかせない事!ですよね。
いくつになっても
パワフルで健康的なみずみずしいお肌を手に入れて、
大人かわいい女性を目指したいですね!
       
             クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る