新着情報

カテゴリー:

お気づきですか? 「AED」を導入しています!

  • TC朝日のブログ

今日はとっても暖かいですね。
5月ゴールデンウィーク頃の気温みたいですね。
沖縄では27℃!とか・・・
でも・・・
明日からはまた寒くなってしまうようですね。
春が待ち遠しいですが、気温がかわりやすいようなので、
皆様、お身体にお気をつけください!
今日はすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨年、
当医院では「AED」を導入致しましたのでお知らせ致します。
正面玄関、右側外壁に設置してあります!
緊急時にご使用ください。
当医院が休診日でも緊急時にはどうぞご活用いただきたいと思います。
ご使用方法については、フタを開けると自動で電源が入りますので、
あとは、音声の指示に従って操作していただければ大丈夫です!
            クリニカルコーディネーター 朝日 美千子

DSC_0004.JPG

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る