新着情報

カテゴリー:

新人スタッフのご紹介

  • TC朝日のブログ

こんにちは!
今日はとても暖かいですね。
今回は、新しいスタッフのご紹介をします!
実習生として9月に1名、細貝亜紀子(ほそがい あきこ)
10月に1名、朝日薫有香(あさひ ゆうか)
計2名のスタッフが入りました。
私と2人1組になり、責任をもって実習にあたっておりました。
無事、すべての研修を終え、最終試験に合格し、12月初旬と下旬に
それぞれ、スタッフの一員となりました。
1日もはやく患者様に信頼していただけるよう日々勉強中です。
まだまだ経験不足でご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い
申し上げます。
☆3月号は細貝亜紀子(ほそがい あきこ)さんです。
東京都八王子市出身で特技はピアノです♪
血液型はO型の明るく元気いっぱいな性格です!
これからどうぞ宜しくお願い致します。
☆血液型といえば・・・
当医院のスタッフは細貝さんと同じO型が多いんです!
ドクター方を含め、全スタッフ10名中5名がO型なんです。
あとはA型が3名、B型が2名になります。
※尚、朝日薫有香さんは4月号のデンタルニュースでご紹介しますので、もう少しお待ちください。
季節の変わりめ、皆様、お身体に十分お気をつけください。
           
            クリニカルコーディネーター 朝日 美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る