新着情報

カテゴリー:

OYAMA Aloha Festival に参加してきました!

  • TC朝日のブログ

残暑とはいえ、日中はなお厳しい暑さで、しのぎがたい毎日ですが

みなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は、8月5日(土)・6日(日)に、栃木県小山市にある

おやまゆうえんハーヴェストトウォーク内特設ステージにて、

OYAMA Aloha Festival が開催され、私たちNa koa Malulani Hula Studio も参加させて

いただきましたので、ご報告したいと思います。

 

おやまゆうえんハーヴェストウォークとは、栃木県小山市にあった

「おやまゆうえんち」の跡地を利用し、「衣」「食」「住」+「游」の

バラエティー豊かな73の専門店が集う大型ショッピングモールです。

 

その特設ステージで行われたのが、「OYAMA Aloha Festival」です。

ステージでは、さまざまなフラハラウ(フラの教室の事)によるフラパフォーマンス

やウクレレの演奏と歌によるパフォーマンス、さらには、スペシャルゲストによるパフォーマンスが

披露され、客席も満席!会場はハワイアンムードいっぱいでした。

 

↑ ハワイの打楽器「イプ」でのパフォーマンス

↑ 衣装をチェンジし、今回、初お披露目の新曲で

↑ 以前にいたハラウからずっと一緒に頑張ってきた大好きなMちゃんと。

↑ 妹みたいにかわいい大好きなNちゃんと。

↑ いつも一緒!大切で大好きなチームアロアロのメンバーと。本番前にみんなとっても良い笑顔です。

最後に いつも根気よく、厳しく、優しく、楽しく指導して下さる大好きな先生と。

 

とても遠くて、熱中症になりそうなくらい暑くて、大変だったけど、

会場に来てくださっていた方たちが少しでも笑顔になって、元気になってくれていたらなっと願いました。

ご家族の方々、旦那さま方、彼氏さま方、遠くまで応援ありがとうございました。

もちろん、会場には来られなかったけど、いつも応援して下さる私たちの大切な方々もありがとうございました。

 

 

T.C Master 朝日 美千子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る