新着情報

カテゴリー:

年末のご挨拶

  • TC朝日のブログ

みなさんこんにちは!

本日の東京は曇り空。とっても寒いですね。

 

さて、今年も残すところ僅かとなりました。

本年も、当医院をご信頼いただき、ありがとうございました。

みなさまの笑顔に出会えた私たちは、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当医院は明後日、12月28日(水)午前の診療をもって、本年度はすべて終了とさせていただきます。

新年は1月5日(木)午前9時30分より通常通りの診療となりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

新年度も変わらず、私たちは、おもてなしの精神と笑顔でみなさまの健康をお守りし、

快適で清潔な環境と、安心、安全、確かな技術で、新年度も以下の総勢8名で

みなさまをお待ち申し上げております。

 

院長:清水 誠

 

非常勤歯科医師:青 真理絵

 

非常勤歯科衛生士:髙木 哲子

 

サポートメンバー:井上 知子

 

T.C Master :朝日 美千子

 

チーフアシスタント:籏野 玲子

 

アシスタント:小嶺 聡恵

 

受付: 坪 ひとみ

 

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

新年度も、清水歯科医院を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

※ブログをいつも見てくださる皆様、たくさんの励ましのお言葉を1年間ありがとうございました。毎回の更新の力となりました事、お礼申し上げます。また来年も変わらず応援宜しくお願い申し上げます。

 

T.C Master 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る