新着情報

カテゴリー:

東北復興支援チャリティhulaプロジェクト第4回「絆」Ho`ikeステージへ参加して

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!

今日の東京はとても良いお天気です。

やっと春らしく、ぽかぽか暖かく、過ごしやすい気温ですね。

 

以前にもお話した事がありますが、私、趣味でフラを習っております。

今年で7年目に入りますが、先日、3月5~6日で

憧れのスパリゾートハワイアンズのビーチシアターステージで

大好きな大切な仲間とステージに立つことができました。

ハワイアンズ1

 

あの震災から5年。

今年で4回目となる震災復興支援の一環として開催される

フラで「絆」を深めるチャリティステージです。

参加費用の一部が復興支援金として、いわき市へ寄付されます。

ハワイアンズ2

全国のフラハーラウ(フラの教室の事)で学ぶ子どもから大人まで

多くのフラダンサーたちが参加しました。

 

私たちNa Koa Malulani Hula Studio(ナ コア マルラニフラスタジオ)も

3月5日・6日の2日間参加し、パフォーマンスしてきました。

 

いよいよ舞台そでへ向かいます。緊張の瞬間です。

ハワイアンズ4

ここへ立つために、私たちは数えきれないほどの

練習に練習を重ねてきました。

ハワイアンズ5

ハワイアンズ6

ハワイアンズ7

そこには、先生をはじめ、大切な家族、

友人、多くの人たちの応援があってこそ、

私たちはここへ立てているのだと言う事。

ハワイアンズ8

ハワイアンズ9

1つ、1つの動きにその「感謝」と「愛」をこめて、踊りました。

 

ハワイアンズ11

 

みて下さっている方たちが幸せな気持ちになっていただけるように。

最高の笑顔で感謝をこめて。

ハワイアンズ12

ハワイアンズ14

そして、何より、忘れてはいけない震災の事。

今もなお、頑張っている東北の方々の事を忘れずにいたい。

 

ハワイアンズ3

これからもフラを通して、この仲間たちと

アロハの心を送り続けたいと思います。

 

T.C Master 朝日 美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る