新着情報

カテゴリー:

年末のご挨拶

  • TC朝日のブログ

みなさんこんにちは!

本日の東京はとても穏やかで良いお天気です。日差しがやわらかで気持ちが良いですね。

 

さて、今年も残すところ僅かとなりました。

 

本年も、当医院を信頼して下さり、ご来院いただき、ありがとうございました。

多くの患者様の笑顔に出会えた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、こちらのブログにもたくさんの患者様にアクセスしていただきまして、

さまざまな励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。

日々の更新への力となりました事を、ここでお礼申し上げます。

 

当医院は明後日、12月28日(月)午前の診療をもって、本年度はすべて終了とさせていただきます。

新年は1月5日(火)午前9時30分より通常通りの診療となりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

新年度も私たち清水歯科医院スタッフは、おもてなしの精神と笑顔で患者様の健康をお守りし、

快適で清潔な環境と、安心、安全、確かな技術で、新年度もみなさまをお待ち申し上げております。

 

そしてこれからも、私たち清水歯科医院スタッフは、コミュニケーションと和を大切にし、

互いに助け合い、協力し合い、みなさまを笑顔でお迎えすることをお約束致します。

 

新年度も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DSC07281

 

T.C Master 朝日美千子

 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る