新着情報

カテゴリー:

今年もつばめが巣を作りました!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
爽やかな5月の風が心地良いですね。
今日はちょっと嬉しいお知らせです。
今年も当医院の軒下、
セキュリティーの防犯ベルカバーの上につばめが巣を作りました。
つばめー3.bmp
つばめー2.bmp
毎年この時期になるとつがいのつばめがやってきて
新しい命を育てに帰ってきます。
つばめー5.bmp
つばめー4.bmp
当医院の軒下に巣を作りはじめてもう10回目の春になりますが
つばめの子どもたちが元気に巣立って行く姿を見れるのは毎回ではありませんでした。
たまごのまま孵らなかった事もあれば、親鳥が死んでしまった悲しい時もありました。
自然の少ない厳しい環境の中で頑張って生きているつばめを今年も見守りたいと思います。
どうか、つばめの子どもたちが、今年も元気に巣立ちを迎えられますように!
今後のつばめの様子はまたこちらのブログでお知らせしますね。
お楽しみに!
トリートメントコーディネーター
朝日 美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る