天沼先生退職のご報告 | 清水歯科医院

042-581-6480

清水歯科医院

TC朝日のブログ

天沼先生退職のご報告

2012/03/23

みなさん♪こんにちは!
今日の東京は朝から雨です。
なかなか暖かくなりませんね。
本日はお知らせです。
今週3月20日をもちまして、4年間、勤務していただきました天沼先生が
退職致しましたのでご報告致します。
天沼先生とは、4年間の間にいろいろな事がありました。
1番大きかった事は、一緒にデンタルエステ部門を立ち上げた事です。
セミナーへ行き、勉強をする事から2人ではじめました。
そして、「オーラルケアサロン」というホームページもたちあげ、不安と期待の中、
デンタルエステがスタートし、1週間に2人ぐらいしか入らない予約から、今では
予約をとるのも困難になるほど、多くの方に愛されるようになりました。
年末にはみんなでディズニーランドへ毎年、行きました。
いっぱい食べて、笑って、接遇も勉強しました。
昨年は25周年でグアムにも一緒に行きました。
からかうと目がつぶらになっちゃう天沼先生も
子どもがちょっと苦手だった天沼先生も
治療をビシッと決めるかっこいい天沼先生も
みんなみんな大好きでした。
6月までは、週1回お手伝いに来て下さいますが、
4年間、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ご結婚され、新しい道へ進まれる天沼先生を
私たち、清水歯科医院スタッフは院長とともに、応援しています。
お幸せに。そして、ますますのご活躍を!
DSCF8764.JPG
(3月19日・すべての診療を終え、撮影。
黄色とオレンジのお花がかわいらしい天沼先生にぴったりでした。)
トリートメントコーディネーター 朝日美千子

ページトップへ戻る