新着情報

カテゴリー:

やっぱり「免疫力」!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
今日の東京もとっても寒いですね。
この寒さは2月ぐらいまで続くそうです。
ぽかぽかの春が待ち遠しいですね。
新しい年を迎え、何か新しい事にチャレンジしたり、目標をたててみたり
わくわく!ドキドキ!
でも・・・
そんな仕事もプライベートも充実させるにはやっぱり体が資本!
今年2011年も「免疫力」を高めて健康な1年にしたいですね。
そこで「免疫力」を高めると良い事がいっぱいあるので
もう1度確認してみてください!
*疲れにくい
*ストレスに強くなる
*年齢を重ねても病気をしにくい
*風邪やインフルエンザにかかりにくい
*食中毒になりにくい
*ガンの予防
*花粉症やぜんそくなどのアレルギーにかかりにくい
*傷の治りが早い
*お肌がきれいになる
*若くみられる
体本来が持っている「免疫力」!!
1日1日を健康に過ごすために、今年もぜひ、自分の体と向き合って
素晴らしい1年にしたいですね。
DSCF7189.JPG
(先月、誕生日を迎え2歳になりましたが、あいかわらずの甘えん坊マカロン!
誕生日プレゼントのお洋服を着て、すやすや眠っています。)
                         クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る