新着情報

カテゴリー:

「愛犬!マカロン!」

  • TC朝日のブログ

みなさん♪こんにちは!
今日の東京は朝からパラパラと雨でしたね。
気温はそんなに低くないですが、雨でどんよりとしています。
本日は我が家の愛犬マカロンの写真をアップします!
みなさんが少しでも癒され、ほっこり笑顔になっていただけたらと思います!
みなさんの「免疫力」もアップしますように!
DSCF4804.JPG
(好奇心いっぱい!私が撮影しているすぐ近くまで来てちゃっかりカメラ目線!)
DSCF4874.JPG
(そうかと思うと・・寝ちゃってたり)
DSCF4802.JPG
(私をママと思っているので、姿が見えないと探しまわります。)
DSCF5072.JPG
(私の部屋着が大のお気に入り!だっこして寝てます!いつも一緒です。)
DSCF6866.JPG
(お布団が大好き!!)
DSCF6856.JPG
(ソファーも大好き!!)
DSCF6864.JPG
(ソファーですやすや・・・)
DSCF6854.JPG
(自分の手まくらで寝るの好き!)
DSCF6844.JPG
(私の大好きなマカロンの肉球!)
DSCF6850.JPG
(甘えん坊でさみしがり!おてんばなマカロン!私の大切な家族です!)
                         クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る