新着情報

カテゴリー:

沖縄の旅~シリーズⅣ「雑貨Shop R.Y.B」さん

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日の東京はどんより、1日曇っていますね!
週末はお洗濯日和とか・・
日に日に秋らしくなってきました。
本日も沖縄の旅シリーズです!
1日目のランチのあと、雑貨やさんめぐりをしました!
その中で見つけたお気に入りの雑貨やさんがこちら!
「雑貨Shop R.Y.B」さん!
DSCF6245.JPG
(入口付近にはちょうど、ハロウィーンの飾りつけがしてあってかわいい!)
店内には、ミニチュアのミシンやドールハウスなどの
アメリカンカントリー雑貨や手作りのポーチや小物!
アンティークならではのくたびれた感がキュートなブリキ缶などなど・・・
いずれもお手ごろ価格なのも、乙女ゴコロをくすぐります!
DSCF6242.JPG
DSCF6241.JPG
その中で私が購入したのがこちら!
何だと思いますか?
DSCF6667.JPG
「メジャー」なんです!
DSCF6671.JPG
それからこちらが「糸きり」です!
DSCF6673.JPG
DSCF6675.JPG
思わず、かわいくて手にとってしまいました!
最後にこちらの「マスキングテープ」
DSCF6677.JPG
お店の方も愛用!
手帳やノートに貼ってデザインを自由にかえたり
しおりやポスットイットがわりにしたり
ご自分の手帳を見せてくださり、しばらくお店の方と盛り上がってしまいました!
楽しいそんなひとときもショッピングの1つだったりしますよね。
帰りに「車の中で食べて!」と「ちんすこう」をいただきました!
時間を忘れて楽しいおしゃべりと雑貨ワールドを満喫しました。
みなさんも是非、検索してみて下さい。
ブログへのアップを快く受け入れて下さり、ありがとうございました!
また、うかがいます!
                          クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る