新着情報

カテゴリー:

沖縄の旅~シリーズⅡ「Cafe ハコニワ」さん

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日の東京も爽やかな秋晴れですね。
本日も「沖縄の旅~シリーズ」です!
DSCF6534.JPG
(鮮やかな赤が素敵なハイビスカス!)
2日目に訪れたのは・・・
Cafe 「ハコニワ」さん
DSCF6353.JPG
(山の中にひっそりと・・
階段をあがると縁側のある素敵なカフェが見えてきます!)
DSCF6350.JPG
(階段の下の看板!手書きが素敵!駐車場もありますよ。)
DSCF6342.JPG
(手作り感いっぱいのかわいい看板は入り口に)
DSCF6345.JPG
(ふっと入口付近の足元にはさまざまな
「うつわ」がおしゃれにディスプレイ!)
DSCF6347.JPG
(看板犬のかわいいワンちゃんがお出迎え♪してくれました。)
そして・・・いよいよ中へ・・
DSCF6337.JPG
(靴はこの中へ・・お店の中はスリッパで過ごします!
まるで、お家に帰ってきたみたい!(^v^))
DSCF6340.JPG
(木のぬくもりが伝わる店内!店内のディスプレイも素敵です!)
私が案内されたお席は窓側のカウンター席!
雑誌や沖縄の海の写真集、ハンドメイドの本などが
自由に見られるようにマガジンラックに置いてありました。
そして・・・
私が注文したランチがこちら!!
DSCF6329.JPG
(沖縄県産の素材を活かしたヘルシーなランチ「ハコニワプレート」!
優しい沖縄の家庭の味と言う感じがして、と~てもおいしかったです。
小さなケーキとドリンクもついているのが女心をくすぐります。(^-^)
ごちそうさまでした!)
日常の忙しさから離れて、時間を忘れて・・
本を読んだり、会話を楽しんだり・・
すっかりリラックス!
「免疫力」も高まった有意義な時間を過ごせました。
優しい笑顔のお店の方たちにもすっかり癒されてしまいました。
撮影を快く受け入れてくださり、ありがとうございました。
みなさんもおいしいお料理と癒しの空間にぜひ、足を運んでみてください。
                      
                          クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る