新着情報

カテゴリー:

沖縄の旅~シリーズⅠ「ブラウマンズランチベーカリーさん」

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
今日も東京は、良いお天気ですね。
長い休暇をいただき、私は大好きな沖縄へ行ってきました!
DSCF6516.JPG
(色鮮やかなハイビスカス!)
滞在中はずっとお天気に恵まれ、日焼けしてしまいそうなほど
暑い毎日でした。
DSCF6296.JPG
(やどかり!ビーチで発見!)
そして・・・いろんな方たちとお話をさせていただいた「出会いの旅」でもありました!
DSCF6239.JPG
(初日にランチをした「ブラウマンズランチベーカリー」さん)
DSCF6233.JPG
(おしゃれにさりげなく「OPEN」の看板!)
DSCF6226.JPG
(入口付近にセッティングされた手作りパンや自家製のジャム!まるで絵ハガキみたいで
素敵でした。)
DSCF6198.JPG
(お部屋は個室!のんびりリラックスしてランチを過ごせました。)
DSCF6216.JPG
(おいしいランチ!「本日のランチプレート」素材を大切にしたお料理!ごちそうさまでした!)
DSCF6228.JPG
(パンも中身がギュッとつまったと~てもおいしいパンがいっぱい!)
お店の方たちも「笑顔」がキラキラと輝いて
素敵な方たちでした!
そして、撮影に協力していただき、ブログへのアップにも
快く受け入れて下さり、本当にありがとうございました!
また、ぜったいうかがいたいです!
みなさんも是非、検索してみてください!
今回の旅を通して、
「人と人との関わり」、「出会い」の大切さを痛感しました!
また、沖縄のお話や写真はシリーズで
順にアップして行こうと思います!お楽しみに!
                          クリニカルコーディネーター 朝日美千子
 

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る