新着情報

カテゴリー:

「デンタルブライダルエステ♡」で輝く笑顔を!

  • TC朝日のブログ

みなさん♪ こんにちは!
日差しのぬくもりは感じますが、
まだまだ今日も寒いですね。
明日からはやっと春めいてきそうですね!
みなさんは、当医院の「デンタルエステ」はもうご存知ですか?
cleaning04[1].jpg
「まだ知らない」と言う方はぜひ、
ピンクの花柄のバナー「清水歯科オーラルケアサロン」を
クリックしてみてください。
オリジナリティあふれたさまざまなコースを
ご用意して、皆様をお待ちしています!
先日、こちらのコースの中から、
きらめく歯を手にいれる「クリーニングコース」と
お口まわりの筋肉疲労をときほぐし、若々しくハリ・ツヤのある
お肌を手にいれる「フェイシャルアロママッサージコース」を
「ブライダルエステ」の一部としてご結婚式前に取り入れて
下さった方をご紹介します!
DSCF4752.JPG
(笑顔のかわいらしい方です。もうすぐ結婚式です!)
DSCF4731.JPGDSCF4733.JPG
(クリーニングコースできらめく歯!施術中!)
DSCF4743.JPGDSCF4745.JPG
(アロママッサージで小顔!ツヤツヤなお肌!施術中!)
そして・・・・
いよいよ!ご結婚式当日!
こんなにかわいらしい♪花嫁さんになりました!
DSCF0077.JPG
DSCF0050.JPG
DSCF0183.JPG
アロママッサージで口角のキュッと上がった輝く笑顔!
ハリ、ツヤのあるお肌でフェイスラインもとっても綺麗!
そして、何よりきらめく白い歯が、ドレスに映えて
とても素敵です!
今回、ブライダルエステとして当医院がほんの少しでも
お手伝いできた事を光栄に思います。
撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
どうぞ、お幸せに♡
スタッフ一同、心からお祝い申し上げます。
もちろん、ブライダルだけではなく、現在、20代~80代までの
方にクリーニング、フェイシャル両コースのご契約をただいています。
これからは、「アンチエイジング」!
年齢に負けない!お口の健康を中と外からサポート!
新しい提案です!
             クリニカルコーディネーター 朝日美千子

ご予約はお電話で承ります。

9:30-12:00 / 14:00-18:30
土曜日 / 9:00-12:30

受付終了時間:月〜金18:30、土12:30
▲9:00~13:00
※水曜、日曜、祝日は休診になります

ページトップへ戻る